謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中は、皆様より格別なるご支援とご厚誼を賜り、心より御礼申し上げます。
2021年の年初にあたり、ご挨拶をさせていただきます。

おかげさまで弊社は本年創業116年を迎える事が出来ました。
これまで順調に業容を拡大し発展し続けることができましたのは、ひとえにお客様、関係各位皆様方の並々ならぬご愛顧とご支援の賜と深く感謝申し上げます。

昨年より拡大している新型コロナウイルス感染症は今までの常識の見直しを余儀なくし、ニューノーマルでの活動が生活を激変させました。先を見通せない時代だからこそ、柔軟な考え方を持てる環境が新たな創造へ繋がっていきます。その変化が企業の進化となり、ニューノーマルの時代において様々なリスクに向き合っていく為には不可欠だと考えております。弊社は多様な生き方が選択・実現できる個人と企業との、ワーク・ライフ・バランスの実現に向けた取り組みを進めております。
創業より「積極・親切・安全」の経営理念を掲げ、昨日より今日、今日より明日と、皆様方と社会に貢献し満足いただける企業を目指しております。
本年も皆様の変わらぬご指導とご鞭撻を頂けますよう、何卒宜しくお願い致します。

新型コロナウイルス感染拡大によりお亡くなりになられました方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、治療中の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
また日夜、治療に取り組んでおられる医療従事者の皆さまには深く感謝申し上げます。
弊社ではお客様、お取引先様、従業員およびその家族の安全確保・感染予防と感染拡大の防止に向けた対応を進めてまいります。今後も状況に応じた措置を講じてまいりますので、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

令和3年1月1日
代表取締役社長 酒本 徹