あけましておめでとうございます。
 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

おかげさまで弊社は本年創業115周年を迎える事が出来ました。
これまで順調に業容を拡大し発展し続けることができましたのは、ひとえにお客様、関係各位皆様方の並々ならぬご愛顧とご支援の賜と深く感謝申し上げます。

昨年は 米中関係の悪化に伴う経済不安の懸念が常にあり、国内では平成から令和へと元号が変わり、4月には働き方改革、10月には消費税増税 また、各地区では自然災害が多発した一年でした。
元号が変わって初めての新年を迎えた本年は、二度目となる東京オリンピックの開催が予定され、海外からの訪日客が押し寄せ国内景気が活気つくことが予想されております。

弊社は 「やりがいや充実感を持ちながら働き、家庭や地域生活などにおいても、多様な生き方が選択・実現できる個人と企業の関係性」が必要だと考え、業務の最適化を目指し生産性向上につながるワーク・ライフ・バランスの実現に向け取り組みを進めております。

創業より「積極・親切・安全」の経営理念を掲げ、昨日より今日、今日より明日と、皆様方と社会に貢献し満足いただける企業を目指しております。
本年も皆様の変わらぬご指導とご鞭撻を頂けますよう、何卒宜しくお願い致します。

115周年ロゴ

 

令和2年1月1日
代表取締役社長 酒本 徹